2015/06/11

心の声

昨日、松井さん主催のインチャWS

自分で自分を見ようとして無い、出したいのに、出せ無い、ネガティヴまっしぐら〜

なかなか、心の声を聞けなくて、正直焦ってた

でも、松井さんの助言で、聞けた言葉

はじめは、怖さ、不安、拒絶
そして、拒絶された事の、悲しみ、孤独感
孤独になるなら、我慢すればいい、そうしたら、仲間外れにならない、笑ってれば、側に居てくれるさ

でも、自分じゃない

本当は、固定の自分じゃなく、絶えず流れ行く、固定にとらわれないのが自分、自由、そう感じました

いつからか、自分をみなくなってる

心の声はいつでも側でつぶやいてるのに、聞こえないようにしてる

自分の声に耳を傾けよう


松井さんありがとう
NaturalStyleの仲間にありがとう
家族のみんなありがとう
いつも支えてくれてありがとう

0 件のコメント:

コメントを投稿