2015/06/16

メーテルのこだわり


Only oneでいたい。

だから、真似されるのが嫌。

オリジナルにこだわり続けるのは、
たった一人の自分でありたいから。


否定されてきた「個性」

それが、ようやく認められた。


そして、
そんな想いを大切にしてくれる
仲間に出逢えた。





みんな一緒じゃなくていい。


違っていい。


みんな違う
だから面白いわけで。


人と同じなんて、つまらない。




謙虚でいることも、やめた。

ID数秘でも
算命学でもね


何したって、目立ってしまう
何しても、良くも悪くも言われてしまう。

それが、運命(サダメ)


そう
確かに今まで、
謙虚でいればいるほど
嫌な想いをして
苦しんできた。


それなら、
我慢して叩かれるよりも
堂々として燃やし尽くす

そう決めたの。



今は、そんな自分が好き。


自分の作品が好き。


だから、

初個展の時。

来てくださった皆さんが
感動してくれて、

すごく嬉しかったんだ♪


ことばの数は少なくても
想いは伝わるから

「見に来たよ」
その一言でも

すごく嬉しかったんだ♪



宇宙。

無数の星たち

でも

太陽も
月も
地球も

たったひとつ。

どの星も
同じ星は、ひとつもないように


私も
Only oneで輝き続けたい。



Ayumi


0 件のコメント:

コメントを投稿