2015/06/09

認め合っていけたらいいね

みんな頑張ってる。
誰かに認めてほしくてもがいてる。

でも今の世の中、
厳しくて当然みたいなところがあって、
なかなか褒めてもらえない。

だから、誰かに当たっちゃったり、
素直になれなくなったりしちゃう。

わかるよ。
私もそうだったから。
誰かに頑張ってるねって言われたいよね。


もし、あなたに勇気があるのなら、
ほんの少し勇気を出して、
「私、頑張ってるよ」って素直に言えたら
気がついてもらえるかもね。





そして、もう一つ。
誰かもあなたに認められたいって
思われてるかもしれないってこと。

自分が大事に想っている人が
小さなサインを出していないか
ちょっと見回してみよう。

あなたが認めたり、
褒めたりすることで、
その人はとても幸せになれると思うんだ。



認め合う循環が広がっていったら
とても素敵だよね。




☆Hoshimi☆

0 件のコメント:

コメントを投稿