2015/05/24

考えるな


きっと

あなたのことだから

たくさんのことを察してしまって


相手がどう思うんだろう

どう思ったんだろう

それで私はどう感じるんだろう


察してしまうあなただから

わかってしまうあなただから

もう考えるのは

やめにしたらいい


自分勝手にやればいい

わがままにやればいい

自分が思うことをまっすぐに

伝えて

動いて

貫き通しなさい



そうしたとしても

あなたは

自分勝手にならないし

わがままにもならない

自分が安心できる場所

安心できる人

安心できるもの

それを選ぶだけでいい


もしも

それで

全てが崩壊してしまったとしたら

もうそれでいいじゃないか

野垂れ死にしたとしても

こころに残るものはないでしょ


足をしっかり大地につけて

自分の想いを空へ

まっすぐ

まっすぐ

突き抜ければいい


ひろひろ

自由に想いを伝えなさい

まっすぐに受取ってくれる

まっすぐにあなたに返してくれる

そんな人だけでいい


想いが伝わらない人のことまで

あなたが気に病む必要はない


オモイをカタチにする第1歩は

あなたが自分の気持ちに素直になって

まっすぐ伝えて動くことだから

大丈夫よ、ひろひろ


小さいひろひろへ
大きなひろひろより

HiroHiro






0 件のコメント:

コメントを投稿