2015/05/26

笑いは地球を救う☆


御前崎アートフェスは、大盛況で終わり。

翌日の今日は、

なちゅらるfamilyで
東京へ珍道ツアー

改め

笑いの弾丸ツアー(笑)


車組と
電車組に分かれたのですが

車組は

行きも、帰りも
車内は常に笑いの嵐。

かれこれ…

8時間ほど笑いっぱなし!!


笑ってカロリー大消費!

下手なダイエットするより
よっぽど有効的っ!?


別にね、
意図的に笑ってるわけではないの。

みんなが笑わかしてくるから…
(みんなのせいにしてみる 笑)


もう

楽しくって
おかしくって

仕方ないっ!


御前崎は、
そんな変な人たちの集まり(о´艸`о)

(私が一番変だと突っ込み入りそうだけどw)



笑い戦隊 アユレンジャー
笑いのテロで、世界を平和にいたします?

なんて(*´艸`*)


でも

本当

笑うことは健康な証拠。


心から
お腹の底から
笑える日々に感謝(*^^*)




笑わないこと=クール

そんなの間違い。



楽しい時
笑いたい時

思いっきり笑う。

それが出来る人の方が
よっぽど素敵♪





「笑う門には福来る」

本当、そう。



目が笑ってない
うそっこ笑いはすぐバレるけど。


心からの笑いには
HAPPYがいっぱい( 〃▽〃)



Let’s laugh (*´ω`*)


Ayumi

0 件のコメント:

コメントを投稿