2015/05/18

想いをカタチにするworkshop

Natural Styleさんで開かれているリーディング・施術・WorkShopは
どれも魅力的な内容で 大変人気もあり賑わいを見せております。

私が行っているWorkShopの一つ レジンアート

皆さん それぞれストーリーがあるんだろうなぁと思わせる
素敵な作品ばかりです



ビーチコーミングしてきた 小さな小さなシーグラスを入れたり





沢山あるパーツからお気に入りを見つけて加えて
自分しか出来ない
「オリジナル」を生み出しています



思うように出来上がっても ちょっと不満な感じでも
自分だけの世界でたった1つだけ Only 1を手にしていきます。

こんな風にしたい あんな風にしてみたい
自分の想いをカタチにする という事

言葉にすると難しく捉えられがちですが
やってみると出来ちゃったりするのです。

その面白さがまた 次へのステップの土台になっていくのかもしれませんね。

ダメも正解も無い Only1

0 件のコメント:

コメントを投稿