2015/05/28

選ぶのは自分。


私がしていること。

なちゅらるfamilyが大切にしていること。



好きか・嫌いか

ただ、それだけ。 



何をするにも

常に
売れる・売れない

っていう

利益目的の目線は



楽しくない。

つまらない。


想いも感じない。


損得感情だけで、
ニコニコしてるようで目が笑ってない。



なんだか、
寂しいよね。

お金…
物質的なものでしか、心を満たせないなんて。




いいんだよ、自己満でも。

思う存分、
好きなことして。

やりたいことして。

楽しんで。



好きなことだから、楽しい。

楽しいから、続けられる。


それが、結果になる



そんなシンプルなことなのに

あーだ
こーだ

何かと理由をつけて
言い訳してみたりね。

でも。

何をするにも、
選択しているのは「自分」

その道を選んでいるのは、
あなた自身。




楽しいから、笑顔でいられる。


作り笑いじゃない、
心からの笑顔。

笑顔を伝染、していこうよ。


Ayumi














0 件のコメント:

コメントを投稿