2015/04/14

今、ここを紡ぐ

サンキャッチャー
レジンクラフトを作っております
yumikoです。 

海、好きですか?
私、大好きです。

引く波、寄せる波に
自分思いを預け
そして 気づきを頂く

ここに集う仲間も
私には波のような方々です。

大きな波あり
小さな波ありの私達の活動を
お伝えするこの場。

この場所から皆さんに響く何かが
皆さんの今を
そして私の今、ここを
紡ぎ出す場になれば嬉しいです。

さぁ!私、今から
小さな一歩を踏み出します。

よしっ(笑)
宜しくお願いしますっ♪

4 件のコメント:

  1. あるときは漣
    またある時は大波
    そして小波・・・

    ひとりが
    そしてみんなの寄せては返す波が
    いつも穏やかでやさしいもので
    ありますように。


    返信削除
    返信
    1. ロダムさん
      波は小さくても永遠に寄せては返す動きが止まらない。
      どんな小さな動きでも いつもと違っている

      皆との波はそうして日々変化を起こし続け
      そこに存在して行きたいなと思います。

      削除
  2. 私、大波…
    いや荒波だったりしてー!?(笑)

    楽しく波乗り♪

    返信削除
    返信
    1. 歩美ちゃん
      いやぁ~ BigWave 乗り遅れたら損そんっ

      くぐる波のトンネルは最高の景色が見えれるはずっ
      パドリングは遅くても 歩美ちゃんの後ろについてくっw テヘ

      削除