2015/04/22

癒され空間。

こんばんは♪

御前崎のメーテル
こと
宇宙画アーティストのAyumiです。

今週のサロン在籍日は24日だけど…


来ちゃいました(*´ω`*)
お忍び訪問♪


ただいま、サロンでは

ボールペン画の
ロバート・エドウィンさんの個展中。


ライトアップ展示は、
御前崎サロンの名物!


幻想的な空間。

また違った表情を見せるアート


私の、
前回の宇宙画個展も

ライトアップ展示、
最高でしたよ~( 〃艸〃)

なんて、さりげなくアピール(笑)


今日もお忍び訪問で
めいっぱい癒されてきました(〃ω〃)





メーテルの、
宇宙ブースも出来ました(*^^*)



では、このへんで。


素敵なご縁、
そして今日という日に感謝☆

Ayumiでした♪



0 件のコメント:

コメントを投稿