2015/04/26

小さなハート

数秘。

数字から紐解く
人との関わり方や使命

いくつかのセミナーを経て
講座を受けてからの
初セミナーを受けてきました

講座をキチンと受けた事で
心に直球ストレート!
より頷く頻度が激しいっ
ていうか 見えてくる顔があるから
余計に『あ〜ぁっ!』ってなる。

講座を受ける前と受けた後の違い。
身を持って感じていた4時間でした。


心解しのハート作り













出来上がったハートは小さくても
ぷっくりとした厚みあるハート。

広く浅い愛より
小さくても熱い(厚い)愛が
今の私なんだろぅな。

ぅん、凄くわかる。

美味しシュークリーム食べて
最後にはお土産まで頂いて











こんなHAPPY☆LUCKYセミナーは
他には無いねっ


夜は20年来の友達と久し振りのDinnerでしたが
数秘の話に興味を示し(笑)
友達の数秘を見ながら
アウトプットが出来たというね。
素晴らしい♪


因みに確かになぁ〜
と思える友達の数秘(笑)

冷静に現実を見て捉え白黒はっきりもの申す4/9

やっぱりそばにいてくれたのねっの
どこか変わって突飛と鋭さある発言
でもふわっとした癒し系11/7


現実見ちゃうとうろたえるロマンチストな私には
無くてはならない方々だった。
だからかな
困った事があると会いたくなるし
会うようになってる。

数の面白さを体感した日となりました。


2 件のコメント:

  1. 厚く 熱く。
    びったりな表現ですよね♪

    先日はありがとうございました!

    ひとりじゃない
    自分も大切にしていけば
    みんながもっと
    自分を大切にしてくれる💛の図

    これからはもっともっと
    体験できますよね~~☆

    返信削除
    返信
    1. ロダムさまっ!! 遅ればせながらっ
      4月のご教示ありがとうございました。

      メチャクチャ楽しかった~ (笑)
      今年に入って 本当に沢山の事を
      実体験型で勉強できてるというか 気付きに気付けてる。

      ロダムさんの言われるように
      これからもっともっと 体験出来るんだろうなぁ と自分でも感じてます!!

      楽しみの鼓動が打ち鳴らされる時って 本当に空間が黄色に見えるもんですね!!

      削除