2015/04/27

青い空青い海 太陽の雫を浴びながらっ

昨日は自分だけの
オリジナルサンキャッチャー作成会。
笑顔いっぱい溢れる時間となり
無事 終える事が出来ました。

青い空に燦々と輝く太陽
太陽の雫と名付けられたサンキャッチャーは
作る皆さんの心が表れる作品となりました。





間合い。
私はこの間合いをとても大事に作っています。

人との関係も
自分の踏み出しも同じで
この間合いを意識する事で
自分の真ん中を保ちます。

クリスタルやビーズを選ぶとき
欲張りすぎも、遠慮過ぎも
間合い・バランスを崩します。




ちょっと立ち止まり
間合いの確認 バランスをとる
そおすると 心地良い流れで進められる

サンキャッチャーを作りながら
色々なメッセージを受け取ったりしてね。
ただ作っている楽しさも
何かしらメッセージを受けたりする楽しみも
私がサンキャッチャーを作る理由の一つでもあります。

太陽からの光の雫に
貴方は何かを受けとりましたか?




0 件のコメント:

コメントを投稿