2015/04/18

想いをこめてつくる天使


ほんの半日前までは

悶々としていた気持ちが

今ではウソみたいにすっきりする。


ひとって単純だ。


でも複雑だったり。


だから面白いし

素晴らしいんだと、思う。


あたらしいコ

2つ。


うみました。


想いが入ったコたち。






大切な仲間の幸せ

自分の幸せ

微笑みながら作ったよ。


すべてが循環していく予感。



素敵な週末を♪


あいとかんしゃをこめて

ロダム

8 件のコメント:

  1. ロダムさんの微笑む姿が目に浮かびます。
    なんとあたたかな心を持った天使さん。
    見ているこちらも微笑んでしまう♡

    返信削除
    返信
    1. みんなへの感謝と幸せを思いながらつくったのです♪これは御前崎にもっていきまーす☆

      削除
  2. これ見たら、すっごく伝わってきた(*^^*)

    ありがとう♪

    返信削除
  3. これ見たら、すっごく伝わってきた(*^^*)

    ありがとう♪

    返信削除
  4. まぁ!うれしい!
    ありがとうパート2ねww

    返信削除
  5. いつも見守ってくれる天使ちゃん
    しんちゃんもいつもそうだよね
    ありがとう〜

    返信削除
    返信
    1. こちらこそ!
      このこたち、強力だよ☆
      今度もっていきまーす♪

      削除