2015/04/27

太陽の雫と笑顔。

おはようございます♪

御前崎のメーテル
こと
宇宙画アーティストのAyumiです。

昨日の御前崎は

ゆみこせんせいの
「太陽の雫WS」 が開催され

大賑わいの1日に♪

サロンのママ的存在の、Yumikoさん(*^^*)

ドッキドキと緊張してたようでしたが…

最後まで
笑いの絶えない1日でした(о´∀`о) 

どこに行っても
うるさいナチュラルメンバー(笑)

楽しいのがモットー☆


海をバックに、キラキラと☆

作品はもちろん

出来上がった時の皆さんの笑顔も
キラッキラと

最高に眩しかったです( 〃▽〃)



サロンの2階の部屋の
オーシャンビュー

昨日は天気も良くて
とても気持ちよく(*´ω`*)


向かって、一番左の
一風変わったものが私の作品(笑)

先端をクリスタルではなく

私の宇宙アクセサリーを使い♪


太陽と月
リバーシブル仕様になっております(^^)

Ayumiオリジナルの

Astroキャッチャー

宇宙のパワーをチャージ☆


宇宙のパワー
ガンガン取り入れて

今週も駆け抜けていきますよ♪


皆さまにも、宇宙のご加護を☆


では、よい1日を(^^)

素敵なご縁
そして今日という日に感謝☆

Ayumiでした♪



3 件のコメント:

  1. 歩美ちゃん
    昨日はありがとうございました!
    そして Astro キャッチャー♪
    デザインバッチリ!ネーミングもバッチリ~🎵

    返信削除
    返信
    1. 素敵なWS
      お疲れ様でした、
      そして
      ありがとうございました(*´ω`*)

      サンキャッチャー作る過程での
      ストーリー的なお話が
      心に響きました♪

      ゆみこせんせいだからこそ、出来る
      メッセージのあるWS。

      これからも、楽しみです☆

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除