2015/04/16

Jumping

おはようございます。

今日の気持ちいい空気吸ってますか?
外に出て 背伸びをぐ~んとして 深い呼吸を1つ

今日の仕事の事 ほぼ無視っ
やりたい事していたら朝になってしまいました。
一日ぼっろぼろになりそうですが
私には 昨日から今日への転換を
感覚ありながら過ごしていた事は大切だったと思ってます。















昨日は教会にも行きました。
いつもは詰まった気持ちばかりのお話。
違いはわかっていたのですね。
行く前から待っていて下さったように
鐘を鳴らし迎えてくれた。


私は私の大事にしたいところを残しながら
私は私のなりたい自分になるっ

走ったり 歩いたり コケっと転んだり
誰かに手を貸してもらって また 歩き出して

今までの私だと違和感あって上手に進めなくても
行きたいところまで行く。


3 件のコメント:

  1. いつでも御前崎は待っています〜

    返信削除
    返信
    1. 松井さん
      その言葉にいつも救われます
      そして
      そぉ伝えてくれる事に思いっきり
      甘えますっ(笑)

      削除
  2. いきたいところへは
    必ずいけます!!

    幸せの黄色い人よりww

    返信削除