2015/04/18

素の姿。

御前崎のサロン。

この場所にいると
まるで家にいる時と同じ。 

なにげない仕草とかね

すっごく
気を抜いてるのがわかるの。


無意識に
お塩、振ってたりとかね(笑)

「マラカス?!」って
ツッコミ入って気付いたのだけど(^^;


普段、人前では見せない
素の姿。

安心してる場所だからこそ、
ありのままの自分でいられる。


私、
この場所が好きです(*^^*)

大切な仲間と過ごす、
この場所が。

離れててもね

心の「場所」は同じ。


これを読んでいるあなたにも

心の「場所」が
見つかりますように。



素敵なご縁
そして今日という日に感謝☆

Ayumiでした♪

8 件のコメント:

  1. まさに心の居場所だよね。
    歩美ちゃんが気を張らずとも、良い場所・人がどんどん広がっていきますように☆

    返信削除
    返信
    1. うんうん(*´ω`*)

      本当、昨日はビックリしたよ~
      お塩振ってる自分に(笑)

      相手も
      自分も
      みんながナチュラルでいれるのがいいね(*^^*)

      削除
  2. 先週のにゃーな感じ(笑)が最高でしたよ、メーテルさまっ☆

    返信削除
    返信
    1. にゃーヾ(ΦωΦ〃)

      メーテルの猫拳、炸裂だぁーいっ☆(笑)

      削除
    2. うぷぷ。。
      おきたら参加しているという。。w
      にゃ~っww

      削除
    3. だって~
      楽しそうだったんだもん(〃ε〃)

      やってみたら…
      超おもしろかったんだにゃ~(ΦωΦ*)www

      削除
  3. 帰ってくるホームでありたいです ∩(´∀`∩)

    返信削除
    返信
    1. 第2のおうちです♪(*´艸`*)

      削除