2015/04/18

揺れる花

こんにちは。
星見です。


雨の日が続きましたが、
昨日今日と晴れ間が見えて気持ちがよいですね。


今日実家に立ち寄ったときに、
母が育てた花たちが一斉にお出迎えをしてくれました。


春の柔らかな光の中で、春風に揺れている花たち。
美しくも力強いその光景が、とても印象的でした。



毎日が同じように感じられても、
やっぱり時は過ぎている。

そんなことを自然は
教えてくれるような気がします。




またと来ない今日という日。
今日は何をしようか?


9 件のコメント:

  1. エネルギッシュ☆

    ルンルン春から、
    ギラギラ夏へ。

    燃えていこ~♪

    不死鳥メーテルは

    季節関係なく燃やし尽くすよ(*´艸`*)

    返信削除
    返信
    1. まさに不死鳥のごとく咲く花だったよ!
      今のうちらには可憐な花よりエネルギッシュな花よね♡

      蠍隠者は不死鳥を見守ってます☆

      削除
  2. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  3. ↑何故かコメントがダブり投稿なってたから一つ消しました(^-^;

    返信削除
  4. このコメントは投稿者によって削除されました。

    返信削除
  5. 蠍隠者ってなんか怖い。。w 蠍隠者に不死鳥・・・私は水瓶変態おやぢ???www あたたかくなってくるからますますみんな乗ってくるっ!!!

    返信削除
    返信
    1. 水瓶きた!w
      3だからオヤジじゃなくってチャイルドな気もする(。≖ิ‿≖ิ)
      夏に向けてますます上昇気流!!

      削除
  6. 何かしらちょっとずつ。
    月の満ち欠けのように変わっていくよね

    返信削除
    返信
    1. そうなんですよね。
      本当に小さなことでも、やっぱり昨日と一緒じゃない。
      数値化された無機質なものではないから、余計にそれを愛しく思います。

      削除